定番のアロマディフューザー人気商品

Home / 定番のアロマディフューザー人気商品
0 Posts

アロマディフューザーを愛用している人の中には無印良品の超音波アロマディフューザーを使用しているという人も少なくないでしょう。

無印良品の超音波アロマディフューザー

無印らしくシンプルなデザインで場所や状況を選びませんし、4900円とお手頃価格で購入する事ができます。

ふたの開け閉めもしやすく使い勝手がよく、超音波なので振動でミスト状になり部屋に香りが拡散されます。

明るさも調整できる機能が備わっているので、寝る前に使用する時は部屋の照明を落としてアロマディフューザーの明かりだけで過ごすとよりリラックス効果が高まるでしょう。

ちょっと難点を言えば違う香りを楽しむ時に内部を一度拭いて、水道水で動かし、排水し乾燥させた後で違う香りを使用する必要があるため毎日違う香りを楽しむにはちょっと面倒に感じるでしょう、

しかしそれは無印良品のアロマディフューザーだけが特別に手入れが面倒というわけではなく、そもそも超音波のアロマディフューザーは総じて手入れが少し面倒なのです。

違和感を感じない陶香のアロマディフューザー

陶香のアロマディフューザーの特徴は陶器でできているという事です。

そのため和室の部屋のインテリアとして違和感がありません。

毎秒で250万回の振動により細かいミストを作るので香りが全体にくまなく香るイメージです。

タイマーで7時間連続で使用できるのは陶香のアロマディフューザーだけなので長く香りを楽しみたい人にお勧めです。